夢路
歌手を目指して頑張り中の18歳がつづります★★主に歌・美容・芸能・について書いています。毎日の練習メニューをブログに載せることで向上心を保とう作戦ですw

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーマモデル~☆

お久しぶりです☆

昨日ですね~美容室ラ・ズーのパーマモデルさせていただきました~☆
20120614_141551.jpg
PicsArt_1339756567588.jpg
PicsArt_1339756620374.jpg
20120614_150457.jpg
PicsArt_1339726605871.jpg

な感じに仕上がりました☆

メイクは口紅が赤☆
以外はしてるのかしてないのかっていうぐらいナチュラルです☆
携帯サイトミテンに掲載されるみたいなので、是非見てん!w

服は私の私服で、DVAの時も着てたやつだよ~
20120614_151820.jpg

20120614_151628.jpg


私のパーマをかけてくれた、従姉妹の聖子ちゃん☆
かわいくてやさしいお姉ちゃん❤

20120614_152034.jpg
この方は椎葉さん☆
おちゃめだったという事が昨日発覚したw

宮崎の方は是非ラ・ズー行ってみてね~☆
場所は宮崎学園の目の前だよ~(●^o^●)

20120614_151727.jpg

今日の夜ごはんは~
20120615_180628.jpg
すき屋なのに海鮮丼(笑)

でわ~ジャッキーチェン見てきまーす(笑)

皆さんいつも読んでくれてありがとうございます♪
http://ameblo.jp/dream-music-love-lover/reader.html

最近はこちらに更新が多いのでよかったらチェックしてみてね~☆

(ふつはらきみ)♪
  1. 2012/06/15(金) 21:09:28|
  2. 日常生活
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

見てみて♪

皆さんこんにちわ★

http://www.youtube.com/watch?v=_4oYHwMr1Nw

↑見てみて~~
あなたも虜になるはずw

こんなん女性になれたらいいな(^0_0^)

http://www.youtube.com/watch?v=M8UlH-K4OK0

↑パート1

やばいね~なれるとはもう思わないけど、近づきたいよな♪
  1. 2012/06/11(月) 17:57:16|
  2. 日常生活
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

平家さんにて

こんばんわ~☆
蓬原祈美です♪

今日の夜ごはんはーーー
!cid_07@120610.jpg
!cid_06@120610.jpg

お肉~~!!!

炭焼ハンバーグでございます

やっほーー(^0_0^)
久しぶり~~❤

ソースをかけたら・・・ジュンジュワ~~(笑)
!cid_09@120610.jpg

やばいでしょ~このジュワー感★

ミディアムで❤
頂きました~(*^。^*)
!cid_08@120610.jpg
真剣に食べてます(笑)

!cid_04@120610.jpg

美味しかった~~~!!!

皆様、拍手・コメント、訪問、本当にありがとうございます☆
ランキングもアップして嬉しいーー❤

これからも頑張って更新しますね♪
(ふつはらきみ)♪
  1. 2012/06/10(日) 23:25:50|
  2. 日常生活
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

カラオケ♪

皆様ーこんばんわ★
お久しぶりですね(^0_0^)

ふつはらきみです♪

いつも拍手ありがとうございます(●^o^●)
エネルギーもらっています❤

さて昨日はですねーーお友達とーーカラオケ~~~♪♫
めっちゃ楽しかったwww
踊りすぎたw

急に店員さん入ってきて、ピタっと踊りをやめたwww
あの時の空気感がなんとも面白かったわww

そのあとも歌って踊って喋って喋って喋って歌って踊ってw
ほとんど喋ってるというね(笑)

ホントに話がつきないもんで(笑)

ドリンクバー付けたらアイスとスープもついてきたし!

自分でアイスバーでくるくる~っと作るんだけど、
作ってたら、「蓬原さん」て声がしてね。

振り返ったら、お友達の甲斐さんがお皿をふきふきしてて

ほーーんとびっくりしたw&面白かったわw

バイトしてるらしい~★
てっきり店員コスプレかと思ったわw

てな感じでわりと遅くまでオケってました♪


今日はいつもと変わらず、ギターの練習に、歌って~って感じ★
明日はレッスン日だから頑張らなきゃ(^0_0^)

20120607_175726.jpg

皆様の明日もハッピーな一日となりますように♪

(ふつはらきみ)♪

  1. 2012/06/08(金) 22:06:02|
  2. 日常生活
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

やっほ~

20120603_162849.jpg

皆様ーーこんにちわーー
先日、焼き肉食べました~☆
とっても美味しかったです(●^o^●)

食べてたら目の前におじさんがいて、話したんですよ。

今何歳?とか適当な世間話ですけどね~。

んで、私が、おじさんお仕事何やってるんですか?て聞いたら、

「市長」。。。。

え?。。。宮崎市の市長さんやったみたいww

すいませーーーん(笑)近所のおじさんや思ってたよw

でもその後も変わらず近所のおじさんみたいな感じで話してました。w
ありがとうございました★

最近は~また新たにね、オーディション受けようかな~?って思ってる。
DVAもね、駄目もとで受けてたやつでした。

しかもね、二次審査の時の質問の少なさときたら!!
他の子いっぱい質問来てるのに、え?それだけ?みたいなねww
もう落ちた思って諦めかけてた。

でも最終まで行かせていただいてるから

分からんね!
何がどうなるか!
駄目もとでも受けてみる!

でわ、今日も歌って踊ってギター練習します♪

いつも読んでくれてる皆様本当に
ありがとうございます☆

DVAの後のブログはこちら→http://ameblo.jp/dream-music-love-lover/

最近こっちの更新多めです。

FC2さん是非画像の容量を大きくして頂けると嬉しいです。
スマホにしたら、画像の容量でかくて画像アップロードするのに
一回全部縮小せんといかん。。。

というわけで最近、縮小しなくていいアメブロの更新が多くなってしまった(笑)

でも、夢路捨てたくないんで頑張って更新しますね♪

読んでくださりありがとうございます❤
皆様の今日もハッピーな一日となりますように★

(ふつはらきみ)♪

  1. 2012/06/06(水) 10:58:59|
  2. 日常生活
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

きみちょこ

Author:きみちょこ
きみちょこのブログに来てくれてありがと(*^。^*)
主に日々の生活の事や歌の事書いてます。
邦楽・洋楽・音楽全般好きです☆
ボーカルレッスン行ってます★
ダンスレッスン行ってましたw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

きみちょこランキング

ブログのランキング参加しています(=^・^=)★ポチット押していただけるとめっちゃ嬉しいです(=^・^=)❤

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
9371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
973位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


